こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、駅の整備を続けていきましょう(`・ω・´)

24_R
この画像は今日の最終形ですね(´∀`)
駅は?って感じですがw

00_R

まず昨日時点の駅内部ですがホームがいくつかある割につながっていませんねw

55_R

という事で地下通路を作ってつながるようにします(´∀`)

01_R

通路はシンプルに灯りのみですw


13_R

ホームの奥行きの関係でこちらはホームと平行に登ってくる形になりました。

43_R

風砂村側にも同様の連絡通路を作成。

07_R

真ん中のホームにも階段を追加したので、、、、

15_R

これで各ホーム間を行き来できますね(´∀`)

20_R

駅員室も作りました。
問い合わせなどのための窓口もあります(´∀`)

50_R

内部はこんな感じ。
窓口の横にはデスクトップPCが!w
本体は上に積んでありますw

このデスクトップPCはDecoCraftで最近追加されたものですのでアップデートしていない方は是非どうぞw

02_R

窓際にはノートパソコンとデスクがあります。
奥に見える鉄のドアの奥は自動券売機の部屋です(´∀`)

35_R

ここでふと思いついて突如その辺の土地で観覧車Modの工作台を使って作り出しますw

07_R

ええっとコアから棒で横に伸ばして縦にパーツをつけて、、、、

53_R

軸となるべきパーツを工作台の下につけて管制!(´∀`)
これをつけたあと上手く設定すると、、、、

31_R

こんな感じになります!w
これは風速計ですね(´∀`)
高架の上ですので余りに強風が吹いた場合には運行停止になる可能性があるということで試しにつけて見ましたw

一応1カ所ではなく同じような感じで何カ所かつけておきました。

18_R

駅員室の横にもつけておいたので風速がやばいときには予測も出来そうな感じです(´∀`)

さて、あとは駅に必要なのは売店かな~(´∀`)
その辺りは次回に!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村