こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

何とかそれらしくホームが出来てきましたw

10_R
ちょっとここのところ忙しいので今日は短めです(´・ω・`)

03_R

という訳で昨日作った階段ですがホーム幅がどうも狭そうです(´Д`;)

04_R

仕方がないのでホームとその上を拡張することに(`・ω・´)

29_R

反対側はそもそもホームの上に到達していなかったので拡張したらまた大洪水にw

39_R

わかるでしょうか?
先日の池の一部の底がまた抜けてしまいましたw

14_R

一旦元に戻してそもそもこの中間フロアは狭くていいので、、、、

03_R

必要最小限に狭めました(`・ω・´)

23_R

広くなったこともあり階段を作り込みました。
手すり部分はMoreFenceとFenceslabModで作りましたヽ(゚∀゚)ノ

27_R

中間フロアはこんな感じです(´∀`)
ちょっとまたこのフロアにも何か作りたいですね!

00_R

ホーム部分をかさ上げしてそれらしくしておきますw
奥の列車を転回させる部分は見えにくくするために仕切りをつけています。

09_R

ムラクモステーションセカンド方面へ視線を動かすとこんな感じです。

ちょっと今日は時間が無くてざっくりここまでで時間切れでした(´・ω・`)
明日は頑張らないとなあヽ(´―`)ノ

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村