こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日のオーガのおかげで風通しが若干良くなったダンジョンの探索を続けていきましょう(`・ω・´)

59_R
結局探索している限り大きな仕掛けとかは壊れていなかったようですがドロップアイテムにレッドストーンが混ざってたのでどこか壊れたのかもしれません(´・ω・`)

さて、昨日最後の場所近くにある謎の通路ですが奥にかすかに何か見えます、、、

15_R

トーチアローで灯りを付けたらボスっぽいのがいますw
キリトさんはやる気満々ですがちょっとここは後回しにしておきましょうw

09_R

うろうろしていたら前に見つけたチェストと同じようなのがまた見つかりました(´∀`)
早速中身を拝見しましょう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

19_R

・・・・・(´・ω・`)

32_R

いかにも胡散臭い場所がありますw
ここから飛び降りるのもどうかと思うので後で探索しましょう(`・ω・´)

39_R

その横でチェストが見える!と思って近づいたらボスの部屋がなぜか見える構造にw
うん、これはボス倒してから回収しよう(`・ω・´)

40_R

うろうろしていたらさっきの胡散臭い場所に到達(`・ω・´)
小屋っぽい部分にきっと何かが!!

47_R

薄暗い、、、、、
きっとここには何らかの仕掛けが、、、、、

54_R

松明を置いてみましたが一見なにもなさそう、、、、
いやそんなことは、、、、、

58_R

ホントになにもないんか~いヽ(`Д´)ノ
絶対はいったら爆発するとか落とし穴が開いたり天井が落ちたりとかあると思ってたのに!w

23_R

いかにも閉じ込められそうな部屋を発見(`・ω・´)

42_R

侵入したところいきなりスケさん達の襲撃を受けるも撃破(`・ω・´)

50_R

よく見ると奥に入口があるな、、、、

02_R

今度は階段か(`・ω・´)

09_R

上に行くとベランダ状になっています(`・ω・´)

12_R

下を見るとさっきの入口が見えます。

22_R

さらに、奥に進むとまたドアが!(`・ω・´)

26_R

今度こそ閉じ込められそうなドアだ!(`・ω・´)
気を引き締めていくぞ!

41_R

あ、お宝だw
しかも普通にでれそうw

46_R

それでは厳重な管理をされたこの部屋のお宝を拝見しましょう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

57_R


えっ・・・・・えっ・・・・・・

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村