こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今日も軍の拠点を整備していきましょう(`・ω・´)

06_R
とりあえずここを西部方面軍本部として整備をしていこうと思います(`・ω・´)

48_R

まずはタワー内部ですがとりあえず上下移動手段としてCarpentersBlockのはしごを利用してこのようにしています(`・ω・´)
緊急時に飛び降りていけるように作っていますが作り直すかもw

58_R

次に軍本部から後ろにある城壁に通路を構築(`・ω・´)

32_R

通路の支えはRealTrainModの鉄骨を使用(´∀`)

58_R

内部の整備も少しずつ行っていきます(´∀`)
まずは入口の受付です。

06_R

とりあえず受付裏の部屋を整備していきます。
ここからDecoCraftが大活躍ですw

53_R

カウンターテーブルを使って部屋内を仕切って事務机を並べていきます(`・ω・´)
机の上にはパソコンを設置、、、、なんか一個パソコンじゃないものが混ざっているようですがまあいいでしょうw

00_R

とりあえずこちらはコピー機ということでw
A4用紙も横に置いておきます(´∀`)

09_R

最初の部分もパソコンを置いていきます(´∀`)

20_R

まず一番大きい場所は普通科のスペースとなります。

24_R

こちらは警備部のスペースです(´∀`)

28_R

こちらが補給科となります(`・ω・´)

とりあえず内装を進めていっていますが次回はNPCの配置も絡めていきましょう。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村