こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは昨日に引き続き駅の整備をしていきます(`・ω・´)

32_R
とりあえず今日は駅の前を整備してみましょう(`・ω・´)

07_R

ロータリーにするためにざくっとサイズを測ります。

04_R

なんか変な形になったな、、、

18_R

とりあえずはレンガで内部を囲って、、、、

44_R

囲ったところを草地で埋めてその上に薔薇を植えます。
中央はバラの低木で週はBiomesO'Plentyのバラで埋めています(´∀`)

58_R

とりあえず手前側のホームと城壁側のホームをつなぐための通路を作成(`・ω・´)

07_R

高さが2mしかないため最後の通路はハーフブロックです。
線路下の天井もハーフブロックにして高さを確保しつつ厚みを抑えましたw
階段の最後の段はCarpentersBlockです(´∀`)

39_R

下からはコンクリートに見え、通路側からはこの白レンガブロックになるよう上から貼り付けていますw

03_R

このように下は一見なにも無いように見えます(´∀`)

38_R

城壁側との接合部も仕切りを入れました(`・ω・´)
ガラスで間仕切りをして屋根の上からとか城壁の壁を乗り越えてはこれないようにしました。

34_R

天井にハロゲンライトで照明を追加(`・ω・´)
ただ若干光量不足なので一部にInvisibleLightで補完しています。

58_R

城壁の一部に駅ホームに入る入口を作ります(´∀`)

49_R

とりあえず改札機を3基設置しました(´∀`)

54_R

さっきの通路の部分ですが無駄にするのももったいないのでコンクリートで固めて、、、

04_R

駅員室にすることにしました(´∀`)

50_R

1階には仮眠室を、、、、

32_R

2階も作りました(´∀`)
階段への仕切りににフルカラーガラスの絨毯を右側のドアへ行く部分の床をフルカラー石の絨毯で作っています。

15_R

奥は休憩や来客用のテーブルを作っておきました(´∀`)

とりあえずまあまあ出来てきたのですが1階部分とかが何も出来ていないのでそっちも明日は整備しましょう。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村