こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日の引き続きホームの整備をしていきます(`・ω・´)

04_R
勢いで作り始めたもののとりあえず悩みながら最終形を追い求めていますのでゆっくりお楽しみください(´∀`)

18_R

まずは券売機です。
RTMの券売機は向きが変えられないので駅舎Modの券売機をとりあえず置いています(´∀`)

46_R

また、駅にベンチを追加することにしました(´∀`)

11_R

さらに点字ブロックを追加して、、、、

29_R

安全性を高めるためにホームドアの設置作業中w
踏切が並んでいるのはホームドアの壁部分を設置しようとしている途中だからですw

01_R

無事設置完了w

35_R

反対側も同じようなことをしていますw
列車をどけたのは対面のホームドアと揃えるためにはちょっと邪魔だったのでw

33_R

やたら近代的な感じになってきましたねw

23_R

一応各ホームに設置されたレバーでとりあえずホームドアを開閉できます(´∀`)

50_R

あと、とりあえずレールの斜面部分に土台となる柱を作り始めたのですが斜めになっているので難しいw

05_R

とりあえず暫定ですがこんな足場を作りましたw

さて、明日は1階かなあ(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村