こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは引き続き商店街の整備をしていきましょう(´∀`)

06_R
この商店街は割と小さいけども人気のお店や町中に店舗があるんだけど出張店舗を出しているとかまあそういうイメージで作って行こうと思っています(´∀`)

13_R

まず今回も引き続きこの狭めの区画で作って行きます(`・ω・´)

18_R

最初のお部屋はここですね(´∀`)

08_R

昨日のお店と同じようにざくっと家具類を設置。
大体標準的な構造を決めたのでお店次第ですが大きな変更はないと思いますw

45_R

そして、小物をDecoCraft中心に設置(´∀`)
今回は正面の壁が窓ではないので絵画もかけてみます。

18_R

とりあえず正面から見るとこんな感じになりました(´∀`)
今回はキャンディなどのあめ玉専門店というニッチなお店を用意しましたw

09_R

おっと看板付け忘れてたな、、、、、
フジシマ・・・・ねこm・・・・うっ頭が痛い・・・・・

03_R

謎の頭痛が襲ってきていましたが気にせず本日2つ目のお店を整備します(´∀`)

56_R

先ほどのお店とよく似た構造ですが今回はケーキですねw

00_R

正面側にはバースデーケーキのサンプルやラッピング見本などがあります(´∀`)

12_R

外から見るとこんな感じですね(´∀`)
お店の名前はベルダンディです!
何だこの名前は・・・・どこかで聞き覚えのある名前だ・・・・・・

まあ、そのうち思い出すだろう、、、、、、

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
















藤島康介先生、御伽ねこむさんご結婚おめでとうございます。

ああ、女神様や逮捕しちゃうぞ大好きです。

これからも頑張ってください!

マインクラフトチラシの裏は藤島康介先生と御伽ねこむさんを応援しています。

(´-`).。oO(記事内のネタはネタということで寛大なお心でお見逃しを・・・・)