こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

駅内の最後のテナントを整備してしまいましょうヽ(゚∀゚)ノ

57_R
今回は居酒屋という事にしておきました(´∀`)
先日の焼き鳥屋と併せて仕事帰りのお父さん方の憩いの場をイメージしています。

28_R

場所は昨日の焼き鳥屋の隣になりますね(´∀`)

56_R

昨日若干拡張したのですがやはりもう少し幅がほしかったので今の壁の外側にForgeMultiPartで薄い壁を作ります(`・ω・´)

27_R

昨日の焼き鳥屋と同じように店の入口部分は木材にしておきます(`・ω・´)

06_R

店内をざっくり作って行きます(´∀`)
壁に棚を付けてカウンター席とテーブル席を作成。
この辺りは焼き鳥屋さんと同じような構造にしておきました。

59_R

昨日使えば良かったと思った提灯を取り付けw
派手になりましたw

58_R

さらにカウンターの一番奥になぜか絵画が2枚も飾ってあります。
ここは店主がこっそり改造して、、、、

03_R

勝手に壁に穴を開けてビールの樽を格納できるスペースを作っていますw
絵画は隠し扉になっていますw
この絵画はTorchLeverModを使用しています(´∀`)

43_R

壁の絵画はビールのポスター的なイメージで貼っています(´∀`)

26_R

ざっと通路から入り口側をみたらこんな感じです(´∀`)
各テーブルにはいろいろな食事や飲み物を並べてみました。

32_R

店名は「堀民」としましたw
ブラックな企業じゃありませんw
マイクラなんで堀る民(たみ)の集う店的な感じです(´∀`)

47_R

とりあえずカウンターからテーブル席側をみるとこんな感じです(*´∇`*)

01_R

逆にテーブル席からみるとこんな感じです(´∀`)
壁の棚には各種のお酒が飾られているのでいろいろ飲めますw
手前の蟹汁がインパクト抜群ですねw

さて、駅は大体完成したので町の中を整備していきたいと思います(´∀`)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村