こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日はアパートの内装を開始します!(`・ω・´)

23_R
進捗が良ければ今回で全ての部屋を仕上げてしまうぐらいの勢いで考えていましたが進捗が良くなかったので一部屋だけとなりますw

00_R

とりあえず先日までの外観。
このあと2階のベランダにひさしを付けたり屋根全体に木材のハーフブロックを付けています(´∀`)

54_R

とりあえず1階の階段裏にポスト代わりにセーフボックスを付けておきました。
4世帯分をここで集中管理です(´∀`)

32_R

とりあえず一部屋目の内装を考えます。
基本他の部屋も同じような構造にする予定です(`・ω・´)

34_R

ちょっと部屋が狭いのですがキッチンとリビングはそのままつなげて空間を利用するためにCarpentersBlockで斜めに通路がある感じにしています(´∀`)

59_R

キチンはこんな感じにシンプルに(´∀`)

04_R

リビングはこんな感じです(`・ω・´)
奥にソファとテレビを置いてみました。

23_R

玄関はこんな感じにシンプルに(´∀`)

50_R

区切られている寝室部分はこんな感じにしています(*´∇`*)

56_R

反対側からみるとこんな感じで一部壁が斜めっていますがその分空間が有効に使われている感じです(`・ω・´)

とりあえず残りの部屋もこの部屋をベースにして作ってしまおうと思います。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村