こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

皆さんポケモンGOはプレイしましたか?w

29_R
 
私もとりあえずダウンロードして見ました(*´∇`*)

Screenshot_2016-07-23-00-52-27

まあ、初日にしてはまあゲット出来たのではと思いますw
ポケモンGOはこのぐらいにして内装をしていきましょう(´∀`)

01_R

今回はごめんなさい一部屋だけです(´・ω・`)
全部ポケモンが悪いですw
まずは前回と同じ間仕切りを追加しています。

49_R

間仕切り完成(`・ω・´)

40_R

先日はこの内側の角も斜めブロックを使ったのですが今回はやめw
その分部屋を広く使いましょう(´∀`)

46_R

ざくっと部屋の内装をしていきます。
こちらのお宅はテレビ無しでその分大きめのソファーを使うイメージです(´∀`)

01_R

リビングのテーブルまわりを飾り付け(`・ω・´)
ティーセットが家の余裕を感じます。

13_R

ソファー部分はシンプルに。
テレビより会話って感じですね(´∀`)

41_R

玄関部分は割とシンプル目にしています(`・ω・´)

53_R

寝室はクローゼットと寝る前にくつろげるミニテーブルと椅子を置いて、、、、、

58_R

ベッドは4つ用意しました(´∀`)
まあシンプル目の部屋になって落ちついた感じになったでしょうか?

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村