こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、今日も部屋の整備をやっていきますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

35_R
そして今週のポケモンGOコーナー!(ぉぃ
という事で久しぶりにポケモンGOネタも差し込んでおきましょうw

Screenshot_2016-08-06-22-27-04
 
2体目のシャワーズがやっとCP値1000を越えたのは嬉しいところですね(´∀`)

BlogPaint

あと、地元のジムリーダーを倒してジムを奪い取ったりもしています(`・ω・´)
まあ、割とすぐ奪い返されるのでこれはこれで面白いですねw
キズぐすり関係は割と余るので消費にもなりますしw

06_R

さて、本題はこちらですw 
階段を上がったところの部屋ですが以前雰囲気でざっと作ったときはこんな感じになっていました。
これだとこの部屋は階段から丸見えなので、、、、

09_R

壁を作って、、、、

51_R

さらに中途半端に余った部分を衣装部屋扱いとして区切ってしまいました(´∀`)
とりあえずここは子供部屋にしようと思います!

18_R

中にはタンスを二つと、、、、、

26_R

姿見を一個、間に置いておきました(´∀`)

39_R

そして、この部屋を整備したらこんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ

46_R

まずは木馬です(´∀`)
子供用ですよ!三角だったりしませんよ(ぉぃ
わからないよいこはそのまま大きくなってくれ!間違っても検索したりお父さんお母さんに聞いちゃ駄目だぞ!w

57_R

さらに室内に滑り台!ヽ(゚∀゚)ノ
室内用の小型の奴ですねw

41_R

ベッドは男の子と女の子で色合いが別れているようですw
男の子側にはなんとマルチモニタのパソコンまで置いてあるようですΣ(゚Д゚)
なかなかリッチですねw

48_R

女の子の方は三面鏡と香水らしき物が置いてありますね(´∀`)
女の子の方はちょっとおませな感じでしょうか?

住んでいる人自体の配置は最後にするつもりですのでお楽しみにしてください(´∀`)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村