こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、もう残りは少ないですがこの家の仕上げをしていきたいと思います(´∀`)

30_R
前回予告したうち家族の方はちょっと間に合いませんでしたので家の整備だけとなります。
その分は次回にさせていただきますm(__)m

07_R

まずはこの状態ですがベランダ部分と庭部分の整備をしていきたいと思います。

30_R

まずベランダはこの状態なのですが広い割には何もないのでちょっと寂しいですね(´・ω・`)

23_R

まずはベランダの隅にお絵かきセットと鳥用の水飲み場を付けました(´∀`)

30_R

ベランダ中央にはテーブル兼椅子を置いて、壁側の端には鳥かごと物置を置いてあります(`・ω・´)

28_R

そして庭の空き地に花壇と家の壁際にはチューリップを植えておきました(´∀`)

47_R

そして車庫部分ですがよく見かける簡易型の方にしておきます(´∀`)

41_R

CarpentersBlockのスロープブロックで微妙な角度を付けてみました(`・ω・´)

17_R

これらを全部黒いガラスでデコって完成です(´∀`)

27_R

下には紅葉MODの柱を使っています。
それっぽい感じになったでしょうか(´∀`)

06_R

試しにロールスロイスを置いて見ましたがちょっと車が良すぎですねw
後で他の車にでも変えておきましょうw

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村