こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、一軒家も片付いたので新たな建物を整備していきます(´∀`)

fd226ac0.g
さて、今回は研究施設を作っていきます(`・ω・´)

59352ceb.g

場所はここです!
なぜここかというと、、、、

df1b7063.g

前に行ったかもしれませんがRuinModの建物と思われるミニダンジョンがあるからです(`・ω・´)

9e2076d7.g

内部は盗掘防止のトラップと、、、、

257df2e1.g

お宝のチェストにスケルトンの首がありますw

58d8a518.g

ざくっと建物の外壁を決定(`・ω・´)

9f807b55.g

とりあえず駐車スペースを作成(`・ω・´)

0355dfcb.g

窓とかはどうするか検討中なのでまだ作っていませんw
屋上に柵をつけたところでとりあえず現時点では終了w

c2c4c48c.g

建物とミニダンジョンを接合。
接合部はコンクリートで固めています(`・ω・´)

5a2e86e0.g

なんと高さが1階と2階の床の高さと奇跡の一致w
なのでここはちょっと一工夫することにw

e77d267f.g

ざっと中二階的にして2階と一階両方からいけるように作って行きます。

7e6c112f.g

右に見えるのが中二階に行く階段で中央に見えるのが2階行の階段です(´∀`)

dccd8774.g
 
中二階はこんな感じになりました。
上に見えている鉄っぽいパーツは、、、

10808534.g

緊急時の閉じ込め用のシャッターですw
奥のミニダンジョンから敵がなだれ込んできた場合に使用する緊急シャッターとなっています(`・ω・´)

この部分に関してはそのままではまだ心許ないので明日はもうちょっといじりますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村