こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、今日も研究所の整備を進めていきましょう(`・ω・´)

02_R
SEUSで雲が綺麗ですね(´∀`)
リアルの空も最近こんなんばっかで熱くてしょうがないですが、、、、

マイクラ世界は雪が降ってる横で雨が降ってたりするので気候的には訳が分からなさそうですけどねw

23_R
 
さて、今回はちょっと長細い部屋となります(´∀`)
これを研究施設らしく整備していくと、、、、、

53_R

こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ

09_R

なぜかゾンビとスティーブが寝ていますね、、、、

16_R

横には何らかの測定器がスティーブの状態を測定しています(`・ω・´)

29_R

彼らの頭部にある装置からは謎の赤い結晶が循環しています((((゜Д゜;))))
これらは一体、、、、

34_R

窓際には謎の薬や手術道具などがあります(´∀`)

この部屋では一体どんな研究を、、、、、
という感じで謎の研究施設となっていますw

ゾンビをスティーブ化する研究なのか、ゾンビの能力をスティーブに付与するような施設なのか、はたまたただの人体実験なのかw
結論は用意していないので見ている方の想像にお任せしますw

ということで今日はこのぐらいで。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村