こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回も引き続き研究所の整備です(`・ω・´)

45_R
最初のSSからしていきなり胡散臭いですねww

さて、それでは過程を見ていきましょう(´∀`)

31_R

まずは今日のお部屋ですヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと狭めの部屋ですねw

ここを作るにあたって準備をしてきましょう!

31_R

あれ、ここは一体?w
という事でいつもの作業用ディメンジョンに来ましたここで、、、、、

58_R

いくつかあやしいものを観覧車modで作成しますw
これを使って思ったものが出来るか試してみましょう(´∀`)

06_R

お、なんかいい感じになったw
観覧車Modの機能を利用してこのアーム状のものは、、、

11_R

まあ、こんな感じに不規則に腕が動きますw
先端部分はドリルのイメージなので回転もしますw

33_R

取り付けるとこんな感じですw
ドリルアームだけでなくマジックハンドバージョンも付けてみましたw

19_R

さらにそれらしく飾り付けてざくっと完成w
アームは合計6本になりました(`・ω・´)
さらにゾンビの腕をよく見ると、、、、

29_R

壁から出た鎖でつかまっている感が出たかなと思いますw
これも観覧車Modで作っています(´∀`)

46_R

実験台の反対側はざっくり作っておきましたw
研究用のパソコンに顕微鏡、そして書類ですねw
 
さて、次回は1階部分を作って行きます!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村