こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回整備するのは最後の部屋ですね(`・ω・´)

32_R
といいつつ最終回ではありませんw
細かいところとNPCまわりがあるのであと1回ぐらい全体の整備をしてこの建物は完了ですかね(`・ω・´)

51_R

まずこちらが奥の部屋になります(´∀`)
元々の部屋割りにあった幅2mの入口以外に幅1mのところがありますがここは昨日の部屋と実はつながっていますw

42_R

入口からここを入るのが丸見えなのもどうかと思い軽い壁を作成(´∀`)

56_R

さらにドアを見せないために本棚を作っておきます(´∀`)

42_R

CarpentersBlockのドアで偽装しています(´∀`)

42_R

そしてこちらの部屋からはさくっと隣の部屋に行けるようにドアを開ける仕組みを埋設w
床をSecretRoomModの感圧板ブロックにしたのですがその関係で思った動きをしない部分があったのでこそっとw

58_R

昨日整備した部屋には絵を掛けておきます(´∀`)
この絵はTorchLeverのものですが右クリックすると、、、、

08_R

絵画が開いて中に本棚に偽装したレバーが隠れています(´∀`)

56_R

ちゃんとした入口は他の場所と同じようなドアになっています(´∀`)
この状態から内部を整備したら、、、、

39_R

こんな感じになりました(´∀`)
ここは事務局の部屋という感じですね。
壁を閉める本棚と机の上のパソコンに、、、、

46_R

横の壁には非常用の銃がさりげなく飾ってありますw

04_R

奥の角、天井にはテレビがありますが監視カメラの映像を流しているイメージです(`・ω・´)
非常ベルもあるので何かあればならしましょうw

57_R

手前の方にはコピー機らしき物もあります(´∀`)

まあ、研究所奥で何かあった場合にはここの職員も防衛にかり出されるイメージですね(`・ω・´)

そろそろ村の名前と研究所名を考えないとなあ(*´∇`*)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村