こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

劇場建設も3回目です(`・ω・´)

31_R
結構大きいので行き当たりばったりで行くとちょっと後が大変そうなのであっちこっちを触りながらやってるので思ったより公開出来る進捗が少なかったりして焦りますがまあ生暖かい目で見守っていただきたいと思いますw

36_R

まずはこの裏側です。
このトラック用のスペースも最終的にはもうちょっと整備したいですね(´∀`)

03_R

先ほどのSSで左の方に小さく見えていた楽屋口の中がこんな感じになっています(`・ω・´)

09_R

まずは大雑把に部屋割りを決めます。

59_R

とりあえず先に楽屋口を作りますw
関係者以外立入禁止は必須ですね(´∀`)

16_R

中に入ると警備員室です。
ここで受付後、奥にいけます(`・ω・´)

07_R

中は仕事に必要な物ぐらいしかない感じですね(´∀`)
長時間いることになるのでお茶のセットぐらいはいるのでしょうw

06_R

右側の鉄のドアはトラックの搬入口へつながる通路になります。
左は上の階への階段と正面玄関脇に出るドアになります(´∀`)

39_R

階段は手すりぐらいほしいのでForgeMultiPartで作成しました(`・ω・´)

47_R

壁際には一応休憩用の椅子をいくつか設置しておきます。

34_R

早めに整備したいと思いつつ裏側の整備が終わらないとなかなか進まないであろう正面玄関ですw
わかりにくいのですが階段位置が手前に少し移動しています。

24_R

こっちは楽屋側階段を上りきったところです。
右は楽屋側、左は舞台下のエリアに移動出来ます(´∀`)

32_R

次回以降で整備予定の楽屋になる予定のエリアです(´∀`)
部屋割りだけ決めました。

42_R

そしてこちらが舞台下の部分です(`・ω・´)
多分もうちょっと楽屋まわりとか舞台演出の為の仕掛けとかを色々仕込むと思われるのでここは大きく変わる予定です。

今回は舞台演出の為の仕掛けを色々作りたいのでまだまだ時間は掛かりそうですw

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村