こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、引き続きの劇場整備です(´∀`)

34_R
ちょっと忙しかったので進捗は少ないですが出来ているところまで更新ですヽ(´―`)ノ

19_R
 
まず前回の2階部分から上に上がってきたところです(`・ω・´)
楽屋部分からすぐにこれるようになっています。

14_R

とりあえず現時点での舞台です(`・ω・´)
もちろんこの後整備していきますのでお楽しみを。

46_R

ここは3階ですが1階席があるフロアです(´∀`)
真ん中にあるのは花道を想定しています。

舞台をやっている間は通路に人はほぼいないので花道と舞台裏の出入りは観客用通路を利用予定です(`・ω・´)

46_R

舞台上から客席方向を見てみました(´∀`)
3階席まであるので満員ならいい人数が入りそうです。

04_R

とりあえず舞台奥のカーテンをCarpentersBlockの縦ハーフブロックで作っています(`・ω・´)

19_R

ここは3階ですが2階への上り下りの階段となっています(´∀`)

34_R

ここは2階部分です。
1階以外ではメインフロアとなっています(´∀`)

1階が主に受付ですが物販などは2階も活用する予定です。

という事で今回は進捗が少ないですが次回にご期待ください(´∀`)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村