こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日は頂上まで登ったのですが足下にはまだまだ敵がいる状態!(`・ω・´)

36_R
今日は早速要塞内を探検しようと思います!ヽ(゚∀゚)ノ

24_R

まずは昨日封印した部分ここの奥に進みます!

10_R

って降りるなり敵がぁヽ(;´д`)ノ
シノンさん大物振り回してますねww

11_R

キリトさんが一気に奥に切り進みつつシノンさんが後方から射撃!w
オルレフは後ろから撮影と応援!(ぉぃ

14_R

撮影したし攻撃だ!ヽ(`Д´)ノ

16_R

あ、終わりましたか(´・ω・`)
先輩方ありがとうございます、、、、

56_R

調子に乗ってさらに下のフロアに突入!
なんか奥の方に見えるな、、、、、

06_R

トーチアローで光源をとると2体はいますねw

13_R

とりあえず一体を燃やしたところ熱いのか走り出すw

21_R

近づいてきたところでキリトさん達が一気になだれ込み撃破(`・ω・´)

38_R

さらに残りの一体もトーチアローで攻撃して撃破!

47_R

下に行こうと思ったらなんか不穏な空気がするのでそーっとのぞき込むと、、、、

15_R

あ、こいつ壁や床壊すオーガだ(´Д`;)
やばいな~とりあえず先制攻撃で被害を減らさないと要塞が巨大な吹き抜けになるぞヽ(;´д`)ノ

23_R

トーチアローで燃えろ!
さらに連射連射連射!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

32_R

よし倒した!
うろうろする前に倒したから被害は少ないんじゃないかなぁ、、、、、、

39_R

あれ、なんか遠近感がおかしい???

47_R

床がなくなってるじゃねえかあああああああぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

57_R

残った床伝いで移動し始めると隣の部屋の敵がわらわらと飛び降り始めますw
それを追ってキリトさんとシノンさんも飛び降ります(´・ω・`)

11_R

仕方がないので自分も飛び込み戦闘開始!
下のフロアの敵と混ざって大混戦にヽ(`Д´)ノ

12_R

何とか大体撃破!w

16_R

ドアの向こうになんかゾンビがいるな、、、、

32_R

なんか変な装備してる気がする、、、、
Mekanismの装備っぽいなw
導入効果が今ここにw

59_R

暗闇の中に白い何かが!Σ(゚Д゚)

17_R

あ、オオカミだw
そういや前の要塞でもここにオオカミいたなあ、、、、

38_R

持ってたステーキをあげたら喜んでくれましたw

14_R

手綱があったのでつなぎましたがここにはもう一匹いる模様。
おとなしくしてるんだぞ~(´∀`)

32_R

しかし派手にぶっ壊してくれたな、、、、、、
早く倒さなかったら今いるフロアの床もなくなってたな、、、、、

43_R

そしてMekanism装備をしたゾンビの部屋も掃除開始!ヽ(`Д´)ノ

54_R

奥にはさらに敵が!Σ(゚Д゚)
しかしキリトさん達のおかげで割とサクサク倒せましたw

49_R

ぶち抜かれたフロアはとりあえず行き来出来るようにロープアローで足場を作りました(´∀`)
ドアの向こうに階段があったのは後で気がつきましたw

16_R

とりあえず上のフロアにあったチェストを調べましょう!

一気に2つ中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

27_R

あ、確か前もこの箱は食料だった気がするw
という事は、、、、

38_R

やっぱりw

ちなみにこのとき所持品で気が付きました
手持ちに見慣れないアイテムがw

48_R

ハートオブファイア?
あ~多分オーガがドロップしたんだなw
何に使うのかわからないけどw

55_R

こっちはゾンビがドロップしたんだな~(´∀`)
思わぬところでMekanism装備をゲットだぜ!w

00_R

穴の開いたフロアは最終的に手持ちの丸石でほとんど塞いでおきましたw
落下の心配も無くなって一安心w

35_R

という事で今日のところは一旦入口周辺まで戻って終了ですw

明日はさらに奥に侵入しましょう(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村