こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、今日も探検していきますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

25_R
まずはドア越しに渓谷の向こう側をチェックします(´∀`)
敵がわらわらいそうなので覚悟を決めてドアオープン!

43_R

突入しようと思ったらドアの横にMekanismの装備を付けた敵が控えていましたw
このやろっヽ(`Д´)ノ

57_R

倒して向こう岸に渡ったとたん横から匠が現れて撮影する間もなく戦闘開始ですw
慌ててたので匠が爆発した瞬間はGUIが出たままでしたw

03_R

敵だけでなくネズミはいるわエンダーマンはいるわで大混戦ですw

04_R

ぎゃあ!また匠が!ヽ(;´д`)ノ
ノックバック付きの剣だったため自爆させずに倒せましたw

07_R

とりあえず片づいたかな?(´Д`;)

13_R

って、下からキタ━━(´Д`;)━━!!!!

18_R

速攻倒した━━(゜∀゜)━━!!!!!
しかし、峡谷渡る橋のほうが結構壊れてやばかったなあ(´Д`;)

25_R

とりあえず下に行くと真っ暗です。
灯りを付けようとしていると、、、、、、

35_R

敵が出てきて戦闘になりました(´Д`;)
今回は俺も闘うぜ!ヽ(`Д´)ノ

35_2_R

オラオラオラヽ(`Д´)ノ

36_R

なんか銃口をこめかみに向けているようですがよく見ると貫通していますw

36_2_R

さらにトーチアローで燃やして止めだ!!

13_R

一旦掃除が終わったので周囲を確認(´∀`)
こっちから開かないドアが有りますね。

18_R

ああ、ボス部屋近くから来るルートの方か。
まあ、ほっとこうw

26_R

以前の攻略でも出てきた食堂っぽい場所は敵影無し。
さっきの連中はここで食事でもしていたのでしょう(´∀`)

43_R

奥の調理部屋に入ると、、、、

47_R

まだ居た!
手に持ってるのは綿棒か?Σ(゚Д゚)

53_R

綿棒ごときに負けるか!ヽ(`Д´)ノ

54_R

奥には倉庫がある部屋のようです(´∀`)

11_R

とりあえず沢山のかまどがあるのでチェックしておきましょう(´∀`)

13_R

1個に石炭と金のインゴットがありましたヽ(゚∀゚)ノ

24_R

もう一つ金のインゴットを発見!(´∀`)
じゃ後は倉庫の方だな、、、、

07_R

カボチャとスイカはともかく、ラージチェストが2個もある!(´∀`)

それじゃ中身を確認しましょう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

25_R

おっ牛肉が沢山あるw

37_R

こっちはバリエーションが豊かな食材ですねw

ちなみにアイテム欄に見慣れない装備品があったので確認(´∀`)

24_R

この派手な頭装備はグロウストーン装備なのか(´∀`)

35_R

こっちはオスミウムの胴鎧か(´∀`)
オスミウムまだ見つけていないのに装備を先に見つけてしまったw

よし、とりあえず今日はここまで続きは次回の記事で!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村