こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

シノンさんもあの世から呼び戻してきたのでさらに探索をしていきましょう(`・ω・´)

40_R
さて、今回はボス部屋の隣に入口のある図書館を調べようと思います。
前回は攻撃してこないゾンビとかいた気がしますが、、、、

48_R

真っ暗だけど敵はいないのかな?

59_R

一階奥は特になにも無し(´∀`)
まあ、前回もたいした気はいなかった気がするしな大丈夫だろw

10_R

問題の2階に行ってみよう!
奥の方は、、、、

うわああああああああぁぁぁぁぁ

28_R

SSは撮れませんでしたが奥に進んだら角を曲がった直後に匠とばったり鉢合わせしましたw
わたわたしている間に大爆発w
折角の図書室が大変な事になりましたヽ(;´д`)ノ

しかも、、、、、

56_R

奥をよく見ると奥の隠しドアが露出しています(´・ω・`)

04_R

ほんとは2階の隅にあるこのレバーを入れるとさっきのピストンが動いて奥への入口が現れるんですけどねw

06_R

という事でもはや隠し部屋でもなくなったのでさくっと奥に到達w

18_R

まずはラージチェストを調べよう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

31_R

ぬう、、、、微妙w

53_R

一番奥はエンチャント台の部屋です(´∀`)
ここなら全力でエンチャントが出来ますねw

32_R

とりあえず破壊された床を手持ちの木材で応急処置しておきましたw
いきなり落ちそうな状態だったのでw
本棚を復元したいのですが何しろ爆風で吹き飛んで数冊の本が残っただけなのでちょっと断念w

09_R

さて、次回はいよいよボスとの戦いです(`・ω・´)
まあ、キリトさんとシノンさんの2人がいれば大丈夫でしょうw

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村