こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

なんか設定を間違えて水曜日更新の記事を木曜日に公開していたようです(´・ω・`)

21_R
週2回更新と大幅に回数を減らしているんで何とかこれは維持したいですねw
次回はちゃんと水曜日に出すようにしますm(__)m

44_R

さて、前回レストハウスは完成したので要塞本体を観光地向けに整備していきたいと思います!

25_R

まずは裏から要塞本体に入るルートを整備します。
丸石で臨時に作った橋部分を、、、、、

17_R

石レンガで固めて一般の人でも通れるように。
もちろん段差は階段にしておきます(´∀`)

08_R

内部の部屋についても土丸だし部分などを、、、

49_R

一部石レンガにしておきます。

18_R

そしてこんな看板をw
やはり観光施設なので場所の解説などもちりばめていきますw

29_R

要塞裏と要塞を結ぶ細い橋は全部柵を追加して落ちないように。
一部水流がある部分はガラスで塞いでいます(`・ω・´)

40_R

始まりの間の下の階は簡単な休憩スペース化しておきます。
ちょっとやりたいことがるのですが時間が無いのでとりあえずこんな感じでw

19_R

先ほどの休憩室から外に出た部分も安全の為に柵を高くしておきます(`・ω・´)

37_R

一番上の部分は危険なため通常は立入禁止ですw
落下して怪我でもされると訴えられそうですからね(´Д`;)

次回はさらに下のフロアを整備していきます!
それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村