こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は間違えずに投稿されているでしょうか?w

09_R
とりあえず要塞を観光地化するということで戦いの歴史的な展示を考えて進めていこうと思います(´∀`)

19_R

まずは攻略直後の下フロアです。
このままではさすがに殺風景ですのでいろいろ直していきますw

56_R

ざっとこんな感じで照明をランプに置き換えて各所に写真を展示することにします(`・ω・´)

32_R

上から降りた部屋に2枚。

43_R

こちらの部屋についても3枚ほど写真を展示します。
丁度このフロアあたりで戦っていたものが中心で展示されており激闘の様子がわかりますw

31_R

さらに下に降りると天井は低いですがソファを置いて、、、、

35_R

ソファーの後ろに1枚と、、、、、

39_R

反対側のソファーの後ろにももう1枚展示しています(´∀`)

02_R

そしてここはオーガが大暴れして床に大穴を開けてしまった所ですw
この状況を、、、、

45_R

ガラスで補修しオーガのとんでもない部分を感じられるでしょうw

58_R

看板に解説などを加えて激闘をたたえるようにしていますw

54_R

床は反対側にまで届いており裏側から見ると甚大な被害がわかりやすくなりますw

今日はとりあえずこのぐらいでw
次回も引き続き要塞内を整備していきます(´∀`)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村