こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回も内部を整備していきますヽ(゚∀゚)ノ

06_R
年末忙しいですねw
折角買った人食いの大鷲トリコをまだ開封出来ていませんw

年末年始に何とかプレイしたいところですw

29_R

さて今回はこちらの窓状になっている所をまず整備しておきます(´∀`)

39_R

内部含めて周辺だけ石レンガにして簡単に整備(´∀`)

19_R

先日の大穴をイメージした所も隣の通路から見るとこんな感じになります(`・ω・´)

14_R

いつもの元々床がガラス張りの部屋についてはオリジナルのイメージを尊重しつつ、、、、

05_R

こんな感じにしてみましたw
自販機ぐらいは許されるかな?(´∀`)

26_R

次は大穴の下の部屋ですね。

49_R

わんちゃんもちゃんといますw
オルレフ王が救ったわんちゃんという事になっている模様w

10_R

照明関係を整備して一部の床を石レンガにして、、、、、

37_R

なんとこの部屋はマネキンによるオルレフ王の激闘の記録が再現されています!w
オーガだけでなくゾンビや、、、、、

47_R

スケルトンまでいるようですw
なぜかアスナさんやキリトさんがいないのは演出らしいですw

まあ、ミスターサタンがセルを倒した映画のようなものでしょうw

次のフロアはどうしましょうねえ(´∀`)
悩む悩むw

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村