こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

前回は急遽お休みをいただきましたm(__)m

33_R
今月は忘年会やら元々忙しいところに東京への遠征などが重なってちょっと大変ですw
年末30日までは用事があるのでちょっとバタバタしています(´・ω・`)

という事であまり進展はないのですが今日の整備を見ていきましょう(´∀`)

28_R

まず先日のオルレフ王とオーガが戦っているフロアから下の降りたところがこんな感じです。
この部屋は今回置いといてw

17_R

さっきのSSの左側から外にでるとこんな感じに危険な一本橋があります(`・ω・´)
さすがに観光地で許される構造じゃないですねw
このままでは毎年死者の出る観光名所になりますので直しておきましょう。

40_R

こんな感じにしてみましたw
照明不足になりそうだったので紅葉MODのライトを含めて柵を作っておきました(´∀`)

51_R

そして橋を渡った先にある部屋がこちらです(´∀`)
シンプルですが橋のある部分がちょっと壊れているのであの辺りを中心に直しましょう。

33_R

まず一部の石部分を石レンガに置き換えます(´∀`)
壊れた部分も石レンガで修復しておきました。

42_R

松明をランプに変えたらこんな感じです。
飾り立てるのは今回の趣旨と離れていくので、、、、、

38_R

ゾンビの人形を置くことにしておきました(`・ω・´)

46_R

近くで見るとこんな感じです(`・ω・´)
鎧を着ているゾンビは首がありませんねw

00_R

さらに奥の部屋はまたベッドルームです。
ベッドルームばっかりだとちょっと面白くないので、、、、

04_R

なぜかこんな部屋に石の棺桶部屋があったことになりましたw
オルレフ王はこの棺桶から出てきたスケルトン達をばったばったとなぎ倒したことになっています(´∀`)

26_R

その奥はちょっと立派な部屋だったので、、、、

04_R

うら若き女性が捕虜として捕らわれていたこととなりましたww
部屋には水のみしか無くたまに腐った肉が与えられてたこととなっていますw

17_R

この部屋は外側にもランプを付けて豪華感を軽く出していますw

さあ、次回もどんどん整備を進めましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村