こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今日も引き続き要塞の観光地化を進めていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

52_R
なかなか時間が取れないのは辛いですねw
ちょっと年開けてからもどのくらい時間が取れるかわかりませんが何とか更新は維持していきたいですねw

27_R

さて、前回いじった寝室の下のフロアです(´・ω・`)
割と広いのですが天井も低いのでいじりがいがない感じですw

06_R

今回は軽めに松明からランプに付け替えて、、、、

05_R

休憩スペースとして部屋の隅にソファーを設置しておきました。

17_R

こちらの食堂スペースですが適当に付いている松明を、、、、

15_R

さっきと同じくランプに付け替えて、、、、

41_R

そして、敵の要塞だったときの演出としてでかい武器を持ったゾンビが出迎えてくれる感じになりましたw
もちろんマネキンですので攻撃はしてきませんw

30_R

奥にある台所スペースも、、、、、、

15_R

なぜか生贄がいたことになってそれに襲いかかろうとするゾンビまでいますw
もちろんマネキンですがイベントの場合には役者さんが来てショーをやることもあるようですw

37_R

そして一番奥の部屋ですが元々貯蔵庫にスイカやらカボチャやらがあったと思いますので、、、、

34_R

それらしい食料庫にリニューアルですw
なんとなく雰囲気が出てればいい感じですねw

とりあえず今日はここまでですヽ(゚∀゚)ノ

次回更新は1月1日です!
4日の更新はお休みしようと思いますのでご了承くださいm(__)m

それでは皆さん良いお年を!ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村