明けましておめでとうございます!

オルレフです。

皆様この年末年始どのようにお過ごしでしょうか?(´∀`)

27_R
私はこの記事がアップされた頃には酔っ払って寝ているでしょう(ぉぃ

さて、今年は酉年ということですので鳥にちなんだオブジェを作ろうと思います(´∀`)


514px-Chicken

マイクラで鳥といえばやはりこいつでしょうw
という事で早速、、、、

足どうなってんだこれ?w
まあその辺りは適当にデフォルメしていこうかな~

16_R

まず足はさすがに脚部分がペラペラなのはどうしようもありませんが足の甲部分は地面に埋めてペラペラ感を出してみましたw

01_R

ざっと画像を見ながら胴体のサイズを決定(`・ω・´)

29_R

目の横が白いのもどうしようもないのでそのままでw

26_R

最後にクチバシと舌じゃなくて肉垂(にくだれ)をつけて完成です(`・ω・´)
なんとなくクチバシの下から舌を出してるようにも見えますw

52_R

とりあえず作った一体をWorldEditでコピーして、、、、、

48_R

鶏の後ろに壁を作成(´∀`)

38_R

賀正の文字を入れて完成かな?

55_R

あ、鶏の色とかぶって見づらいww

37_R

という事で紅白系の色でピンクにしておきますw

44_R

という事で完成ですヽ(゚∀゚)ノ
シェーダーあててとると綺麗に見えますw

56_R

今年は時間の関係もあり簡単なものになってしまいましたが来年も頑張って更新していきたいと思います(´∀`)

前回の更新時にも書きましたが次回更新は8日予定です。
1回お休みをいただきますのでよろしくお願いします。

それでは本年もよろしくお願いします。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村