こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回は昨年末に改装した部分からさらに地下を改装していきます(`・ω・´)

18_R
さて、しばらくいろいろ私的に忙しいので内容薄めですがごめんなさいm(__)m

仕事でわりかし遅いのにツレとARK Survival EvolvedやASTRONEERなどのゲームをやってたり、休みの日に出かけざるをえなかったりといろいろマイクラに割ける時間がががが(´Д`;)

という愚痴は置いといて今日の進捗です(`・ω・´)

00_R

パート13の回の最初に写った部屋を下に進もうと思いますがまずは目の前のドアの中へ、、、、

06_R

1×3の狭い部屋ですね、、、

34_R

とりあえず金庫を設置して守りのゾンビがいたことにしますw
中を覗くとビックリする見たいな部屋としましたw

13_R

下のフロアはクリーパーの爆発で柵が壊れて地面も穴が開いたりしていたのを、、、、、

12_R

それらしく修正しておきましたw

54_R

こっちの部屋は当時のまま使用出来る休憩室にしています。
というか天井が低すぎてなにも置けませんw

18_R

ここは以前の探検で台所っぽい部屋に入る前のスペースです。
照明を置き換えたのですがちょっと寂しいので、、、、、

52_R

蜘蛛に襲われそうな作りにしていますw
もちろん偽物、、、、のはずですw

28_R

蜘蛛の恐怖を乗り越えたときにこれるのがこちらの台所w

47_R

照明を付け替えて壁の額にもレプリカですが潜入当時と同じく鉄インゴット、ラピスラズリ、金インゴット、ダイヤ、エメラルドが飾られています(´∀`)

39_R

このままだとつまらないのでやはり大量のゾンビを配置して奥のチェストからアイテムをとってくるとか言うイベント用のスペースとなっていますw

さて、だいぶ整備されて来ましたがまだ最下層や自然洞窟などが残っているのでもうちょっと頑張ろうと思います(`・ω・´)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村