こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、湖畔の要塞内部を観光地化してきましたが遂に最後のボス部屋を整備してみます(`・ω・´)

49_R
上のSSを見てもなかなかわからないと思いますので早速どうしたか見ていきましょう(´∀`) 

17_R

まずは入口です。
ここはざっと松明からランプに差し替えた程度なので割愛w

31_R

さて、ここが敵とのラストバトルを繰り広げたボスの間ですねw

24_R

激戦の後を示すものは松明でしょうか?w

08_R

とりあえず考えている内容を実現するにあたりこのネザーゲートの出来損ないは邪魔なので、、、、、

51_R

さくっと撤去w

59_R

そして端っこに穴を開けて、、、、、

24_R

ボス部屋の外側に新たな部屋を作成!(`・ω・´)

41_R

ランプを付け始めたら狭く感じたのでもっと大きくしましたヽ(゚∀゚)ノ

13_R

そして入り口側から見たらこんな感じになるように赤い羊毛ブロックで仕切りを付けて!

00_R

こんな感じで最後のボスバトルをヒーローショーのように再演する舞台化してしまいました(`・ω・´)

56_R

さらにこの舞台にはでかすぎる気もしますがスポットライトも取り付け(´∀`)

21_R

ボス部屋の床を1m切り抜いて座席を設置!

23_R

後ろの通路と座席の間には仕切りを付けて立ち見が出ても安心ですw

57_R

先ほど作ったボス部屋の裏は控え室となっており休憩用の座席や衣装を入れるタンスに、、、、、、

03_R

冷蔵庫に衣装の確認をするためのマネキンと小道具を立てる装備立て、、、、

15_R

上演と上演の合間に食べる食事や、、、、、、

25_R

いつでも飲めるように飲み物類が置いてあります(´∀`)

12_R

だいぶ手間も時間も掛かりましたが何とか要塞を観光地化出来たと思います(´∀`)

次回からは武葉槌町の整備とかをまた考えていこうと思いますが番外編があるかもしれませんw

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村