こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今日は前回に引き続いて駅のホームを整備していきたいと思います(´∀`)

27_R
駅から出発するモノレールの画像ですがなかなかいい感じですね(`・ω・´)

さて今回は内装が中心です!

01_R

その前に作成中におきた事故をw
RTMおなじみのバグですが列車を放っておいたら使えなくなる現象が2両のうち片方に起きたのですが残った車両と新しい車両を接続しようとしたら大事故っぽくなりましたw

39_R

まずは昨日整備した自動券売機の裏に窓口を作成(´∀`)
今のところ乗り越しなどは発生しようがありませんがsuicaの残高不足などでは窓口に相談ですねw

29_R

上の方にはパソコン本体と用紙などを入れた箱を置くための棚が付いています(`・ω・´)

54_R

そしてその隣には駅員さんの事務所を設置。
割と狭い感じです(`・ω・´)

13_R

外から見るとこんな感じです(´∀`)

27_R

さらにその隣の空きスペースにはソファーを置きその隣には自販機類を置いています(`・ω・´)

30_R

さらに駅員事務所と改札口を挟んで反対側には小さめの売店を作ることにします(´∀`)

16_R

こんな感じで作って見ましたヽ(゚∀゚)ノ

21_R

改札側から見ると雑誌とか新聞を売っていて、、、、、

33_R

列車側から見ると食べ物とか飲み物を売っています(`・ω・´)

05_R

このままでは寂しいので駅員室に駅員さんを配置して、、、、、

24_R

こっちの部屋にも一人駅員さんを常駐させます。

33_R

最後に売店にも売り子さんを追加して今日のところは完成です(´∀`)

とりあえずこれでホームは完成にして、次回は今のところ放置している1階を整備していきたいと思います!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村