こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、前回でホーム部分は完成したので拡張したことで空きスペースの出来た1階部分を整備したいと思います(´∀`)

38_R
さて、このSSにあるように1階部分を整備したので過程を見ていきましょう(`・ω・´)
まあ、今回で完成ではないのでご了承ください。

51_R

とりあえず最初はどういった設備にするかあまり考えていなかったのでまだ、窓もなにも付いていません。
元々はラベンダーが周囲に植えられておりドアは自動ドアになっていたので構造を考えて整備していきます(`・ω・´)

13_R

中はこんな感じです。
元々の建物の壁も現時点では残っていますヽ(´―`)ノ

57_R

とりあえず壁を取っ払ってハロゲンライトを置いたことでだいぶ明るい感じになりました(´∀`)

24_R

ここは大きめのフードコートにしようと思います(`・ω・´)
店舗スペースを確保します。

02_R

先ほどのスペースだけではちょっと広すぎるので向かいにもう一店舗と壁側に小さいお店を考えています(`・ω・´)

33_R

こんな感じでメインの2店舗は向かい合う形で商売をする予定です。
間のスペースにはテーブルと椅子を並べる予定(´∀`)

24_R

それでは早速片方の店舗から進めていきましょう(`・ω・´)
まずは裏側の従業員スペースです。
着替えなどをするための狭いロッカールームだけがあるシンプルな部屋になります。

38_R

店舗内にはドリンクサーバとフライドポテトを揚げるフライヤーをイメージしておいた大釜があり、、、、

41_R

こっちはハンバーガーのパティを焼くための鉄板があります。
上下で挟み込むタイプですのでなかなか本物チックに作った気がしますw

44_R

奥には素材を入れる冷蔵庫が置いてあります(`・ω・´)

00_R

レジはちょっとレトロ感があふれるレジを設置して見ました(´∀`)

09_R

外から見るとこんな感じですね(´∀`)

細かい仕上げは他の店も完成してからまとめてやる予定です(`・ω・´)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村