こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、前回に引き続きフードコートを作って行きますヽ(゚∀゚)ノ

52_R
だいぶ、いい感じになってきた感があるので経過を見ていただきます(´∀`)

42_R

まずカウンターの構成は反対側と同じにしています。

46_R

さらに着替えの部屋も全く同じ構成で。
これはもうスペース自体が最初からこう設計されているイメージです(`・ω・´)

54_R

この辺の店内設備は店ごとに個性を出せるイメージで店内調理の内容が前回の店とちょっと違います。

58_R

冷蔵庫は3機ありパンも置いてあります(´∀`)

01_R

ティーメーカーは色違いの黒バージョンですw
反対側と同じくフライヤーがあるのですがいいことを思いついたので前回と違う作りに(`・ω・´)

05_R

全部ForgeMultiPartで作りました。
ProjectREDか何かの白いプラスチック出回りを囲みそこ部分にグロウストーンで油をイメージした感じを出して見ました(´∀`)b

20_R

こっちのレジはパソコンスタイルにして見ます(´∀`)

28_R

とりあえずこっちの看板はモスバーガーにして見ましたヽ(゚∀゚)ノ

33_R

反対側の店はマクドナルドにしてみました(`・ω・´)
今回この看板などは「SignPicture」というmodを使っています。
マイクラに元々ある看板の機能を拡張し設置することでネット上の画像ファイルを貼り付けられるmodです。
ダウンロードは<こちら>!

10_R

そして真ん中の空間に椅子とテーブルを置いて一旦完成ですヽ(゚∀゚)ノ

最後にモスバーガーの裏にあるスペースも整備します(`・ω・´)

11_R

マクドナルドやモスと比べると結構小さいスペースですが、、、、、

39_R

同じように少し小さいですが更衣室は付けておき、、、、、

45_R

調理スペースと冷蔵庫、さらに緑茶のティーサーバも置いて、、、、

48_R

メインの棚にお団子を並べてお団子専門店の完成ですヽ(゚∀゚)ノ

45_R

レジはシンプルに1台としてみました(´∀`)

一旦駅はこれで完成ですので、次回はまた新たなネタを考えたいと思います!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村