こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今回はまたもやぱたぴぃ城関連の建築です(´∀`)

38_R
ムラクモリゾート近くにぱたぴぃ城と叢雲町を結ぶ道を作ったのですがノーガードで放置するのも忍びないので城の敷地に入る前に身元確認を行う場所を作ろうと思います(`・ω・´)

08_R

場所はこちら庭の予定がすっかり池になってしまいましたがぱたぴぃ城の敷地に入る直前の場所になります(´∀`)

22_R

とりあえずざっくり建物部分を作ります(´∀`)
今回は城の景観をよくするために平屋にしておきます。

23_R

ざっと窓と入口を付けます。
でる人も確認を行うので庭側にも入口があります(`・ω・´)

13_R

この通路部分に屋根をつけようかと思っていたのですがちょっと考え直して庭部分と同じアーチを作って見ました。
道幅が違うのでちょっとずれてしまったのですがまあいいでしょうw
余りに気になるようなら補正すると思いますw

19_R

曲がり角部分は何もないのも寂しいので飾り的な斜めのアーチを追加で作っていますヽ(´―`)ノ

42_R

内部はざっくり部屋割りだけ決めました(´∀`)
内装は次回以降ですねw

42_R

入口部分もCarpentersBlockでドアを追加しています。

とりあえずざっと形状が決まったので次回は細かい部分を整備していきたいと思います(`・ω・´)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村