こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

前回に引き続きぱたぴぃ城警護室を整備していきますヽ(゚∀゚)ノ

52_R
上のSSをよく見ていただくと気が付く方もいるかもしれませんが真っ先にやったのが、、、、、

37_R

前回最後に気が付いた道路のセンターラインズレの修正ですw
やっぱり見る度に気になるので直してしまいましたw

00_R

一番手前の柱は前回の時点では左の道の端と揃っていましたが今回の修正で1m手前になりました(´∀`)

15_R

おかげでセンター部分が揃って非常にスッキリw

26_R

最初のSSをシェーダーなしで見たのがこのSSですね(´∀`)

24_R

さて、内部の方ですが最初アカシアの木材で壁を作っていたのですがいまいち思っている感じにならないので、、、、

29_R

思い切ってBiomesO'Plentyの木材で黒っぽいものを利用して見ました。
ちょっと来た人に圧迫感を出すような感じです(`・ω・´)

57_R

受付用カウンターを作成しました庭の方から入ってくる方と、、、、、

54_R

叢雲町側から来る人向けのカウンターがあります。
このままだと寂しいので、、、、

10_R

壁面にBiblioCraftの本棚にコピー機代わりの印刷機にパソコンなどを置いています。
さらに壁面にはSignPictureでぱたぴぃ城の写真を飾っています(´∀`)

24_R

こちら側の方は写真なしで若干狭めになっていますがほぼ同じ構造に(´∀`)

57_R

廊下部分にも別角度からの写真を飾っています(´∀`)
ちなみに飾った写真は、、、、、

26_R

受付の方がこの画像で、、、、、

51_R

廊下がこの画像になっています(´∀`)

さて、次回ですが受付の内側に二部屋ほどありますのでそこを中心に整備していこうと思います(`・ω・´)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村