こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、前回に引き続いて警護室の内装を整備していこうと思います(´∀`)

50_R
さて、今回は内装だけなので早速整備する部屋を見ていきましょう(`・ω・´)

03_R

まずは一部屋目外壁に近いので外も見えるいい感じの部屋です(`・ω・´)

11_R

こっちは受付と受付の間にある部屋です。
ここは警備隊長の部屋にするためちょっと仕切りを入れて、、、、

49_R

こんな感じにしてみました(´∀`)

08_R

仕切った結果少し狭くなりましたがボスがいるだけなら問題ないでしょうw

40_R

早速最初の部屋を整備したらこんな感じになりました(´∀`)
テーブル席とソファを置いて長時間の待機も可能になっています。
奥にはティーメーカーなどもありますね。

52_R

壁側には銃や剣などの武器が置いてあります。
戦闘時にはこれらと標準装備で戦うイメージですね(´∀`)

49_R

窓際には仕事用の書類が収められた棚と休憩用の椅子がある感じです(`・ω・´)

02_R

警備隊長の部屋前はちょっとおしゃれ感を出しておきますw

57_R

そして警備隊長の部屋はこんな感じにシンプルな作りになっています(`・ω・´)

17_R

壁に掛けてある写真はこちらw
自分の守るものを写真にしているという職場愛のあふれる方です(´∀`)

03_R

廊下側に面した側はこんな感じになっています(`・ω・´)
棚の上にはなんかのトロフィー的なものが飾られていたりしています。

次回は警備のNPCとか警備室周辺の整備をしていきたいと考えています。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村