こんにちわ(´∀`)

オルレフです。
 
さて、今日は食堂の整備をしていきますよ(`・ω・´)

53_R
宿舎に泊まっている人以外も食事をするため割と広めの設計となっています(´∀`)

それでは整備状況をどうぞ!

44_R

まずはざくっと作って行きましょう(`・ω・´)

27_R

カウンターをざっと作って、、、、、

55_R

それに隣接する調理スペースを作成します(´∀`)

48_R

冷蔵庫の横には階段を設置し、、、、

01_R

地下に貯蔵庫のスペースを作成します(´∀`)
右に奥に続く通路が見えますがこれは、、、、

25_R

宿舎の隣にこんな感じに、、、、、

34_R

食料の搬入用の入口を作ります(`・ω・´)

42_R

奥はこんな感じでなるべく窓を防がない構造にします(´∀`)

48_R

搬入口から降りてくるとこんな感じにつながるというわけですヽ(゚∀゚)ノ

27_R

開けっぱなしだと不用心ですのでシャッターを付けておきました(´∀`)

46_R

倉庫内には洗い物ぐらいが出来る程度に水道関係を付けて、、、

17_R

貯蔵庫内には食料やお酒、それらを入れたダンボールなどを置いておきます(`・ω・´)

15_R

とりあえず作りかけていたカウンターはこんな感じでカウンター席を作って一旦完成ヽ(゚∀゚)ノ

09_R

窓側に並べるような感じで座席とテーブルを設置してとりあえず完成です(゚∀゚)b

とりあえず食堂スペースは完成したので次回は個室とNPCの配備を行おうと思います。

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村