こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、皆さんニンテンドースイッチは買いましたか?(´∀`)

12_R
私もスイッチを購入してゼルダの伝説をプレイしましたが最初表に出た後、崖から落ちてゲームオーバーになりましたw

なんか任天堂のゲームだから落ちないようになるのかと思ったら素で落ちた上に死んでしまったので意表を突かれましたw
ゼルダの伝説はぼちぼちやろうと思っていますがどちらかというと前日に発売されたPS4の「Horizon Zero Dawn」にはまっています(´∀`)

maxresdefault

こっちは機械の獣を狩りながらストーリーを進めるゲームで画面の綺麗さもさることながら奥に漂う深い世界観が面白いですね(´∀`)
ゼルダは面白くて当たり前だと思う作品ですが「Horizon Zero Dawn」も超おすすめですのでぜひ遊んで見てください(´∀`)



17_R

はい、という事で今日はここにある5部屋の整備を行います(`・ω・´)
一応各部屋は2人部屋がメインで作って行きます。

31_R

大体5×5のサイズの部屋です。
一部屋だけ狭いところがあるのでそこは別な感じにする予定(´∀`)

36_R

それではまず一部屋目(´∀`)
ベッドとベッド間のテーブル、それとキャビネットの3点は各部屋の備え付け家具となっています

02_R

割とここはシンプルな部屋ですねw
液晶テレビとパソコン、家具を1セットだけ追加したシンプルな部屋です(´∀`)

55_R

こちらの部屋はテレビはありませんが壁側に棚が付けられており、、、、

05_R

レコードプレイヤーなどがありますね(`・ω・´)
シンプルな部屋は常時泊まらないような人が泊まるための部屋という感じでしょうか?

50_R

こちらの部屋は大きなタンスが持ち込まれています。
よく入ったというサイズですw

59_R

コートかけがあったりするのでオシャレな2人が泊まる部屋という感じでしょう(´∀`)

20_R

さて今度は4部屋目です。
ここはコーナー型のソファに液晶テレビ、壁には棚を据え付けて人形などを飾っています(´∀`)

32_R

小さな金魚鉢などもありシンプルですがいいお部屋です(´∀`)

07_R

さて、最後の部屋は5×4で少し狭いので一人用として部隊長などが泊まるための部屋としてみました(´∀`)
残業とか持ち込んだりするため執務用の机とパソコンもあります。

21_R

、、、、、仕事だけでは無くプライベートも満喫していそうな部屋となってしまいましたw

すごーいきみは残業を自宅に持ち帰るフレンズなんだね!(違

という感じでこちらの建物も整備が終わりましたがNPCなどがいないためその辺の配置もしていかないといけませんねw
次回はその辺りを整備しておきましょう(´∀`)

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村