こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回は残りの空き地にぱたぴぃ城の紹介用施設として「ぱたぴぃ城歴史資料館」を作ろうと思います(`・ω・´)

38_R
まあ、本来は歴史のある城とかならもっと資料があるだろうと思うのですが最近の建築のため建築時の写真や見学が通常出来ない部分の写真などが飾ってある施設と思ってください(´∀`)

25_R

場所はこの空き地ですね(´∀`)

10_R

外観はまわりの建物に合わせて平屋です(この時点の外観撮り忘れw)
割と総床面積は広い建物です(`・ω・´)

12_R

とりあえず半分に区切ってこっちは次回開発予定w

44_R

残り半分を有料の見学スペースとしました(´∀`)

34_R

ざっくり内部を巡回ルートを考えつつ部屋割りをしていきます(`・ω・´)

04_R

表の受付にも空撮写真を追加(*´∇`*)

09_R

中に入ると門からの画像や普段一般の人が入れない入口の写真など、、、、、

18_R

奥の写真の一部は現在ぱたぴぃが使用しているプライベートスペースの写真まで展示されています(´∀`)

ちょっと今回は短めの記事ですがこんな感じでw
残り半分は次回の記事で!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村