こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今回は武葉槌町にイタリアンレストランを作成しようと思います(´∀`)

25_R
なぜこのお店はモデルがありますがスペースの関係もあり完全再現では無い予定ですw
ちょっとお仕事とHorizonZeroDawnで忙しいので記事は短めですm(__)m

24_R

場所はこの間の湖畔の要塞入口の横にしておきます。

00_R

ざっくり作成屋根部分はCarpentersBlockのスロープブロックと斜面ブロックで作成。

11_R

下側がガタガタだったのを逆さ設置のスロープブロックで調整してそれらしい屋根の形にw
以前は下側からのスロープ変形は出来なかったんですがいつの間にか出来た模様w

45_R

内装はまだ作りかけですがこんな感じになっています。

54_R

奥の部屋なども今まだ調整中w
モデルになったイタリアンレストランがわかればなんとなく雰囲気はわかるかもw

37_R

お店の入口を微調整w
なんとなくそれらしくなった気がしますw

さて、このお店のモデルは何でしょう?(`・ω・´)
といったところで次回に続きます!w

早くHorizonZeroDawnをクリアしないと記事が簡素化していってしまいそうなのでもうちょっとどちらも頑張ります!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村