こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、最近時間が取れなくて進度が悪いのですが引き続きイタリアンレストランを作って行きます(`・ω・´)

59_R
とりあえず前回作成後奥の方の部屋割りを考えた際に広さが若干少ないと感じたので少し拡張することにしました。

38_R

奥には1mほど隙間があったのですが、、、、

19_R

このように1m広げて見ました。
さらに、前部分も1mほど手前に延長しています(`・ω・´)

17_R

これによって一番奥のスペースが2m拡張されて幅6mを確保出来ました(´∀`)

12_R

内装も前回から多少手を入れています(`・ω・´)
原作に合わせて壁面にForgeMultiPartを使って飾りを作っています。

18_R

ドアの高さと窓の高さが元の画像では同じとなっていたためガラスを使って高さ調整をしました。

31_R

家具類も原作イメージを尊重し置いていきます。
梁部分はちょっと厚すぎると思ってCarpentersBlockでちょっと調整。

24_R

空間が余っているようで微妙に足りないぐらいなのですがまあそこは妥協ですねw

30_R

窓も原作に近くしようと頑張っていますw

43_R

テーブル2つしかないお店ですがお店のご主人がウェイターも兼ねているとのことで仕方がないのでしょうw

次回はもうちょっと進捗を出したい!ヽ(;´д`)ノ
といったところで続きます!

それではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ


下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村