こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は細かいネタ幾つか集めてきましたw
(´-`).。oO(忙しくて記事書いてるのが30日の1時回ってるとはいえないw)

まずは一つ目。

37_R



 
草野村をVillageinfoでみると家が足りていないようだったので更にエリアを広げ30軒ぐらいまで増やしましたw

全体を見るとこんな感じです。

50_R
 
だいぶ栄えてきた感がありますw

まあ、ペンションとか貸し別荘的なものと考えてます。
村人がすんでますけど(´Д`;)

このおかげで草野村で第1号ゴーレムくんが登場しました。

53_R

2つ目!

ハリアー2で草野村からまた周辺を飛び回っていたところチェリーブロッサムバイオームが見つかりました(´∀`)

20_R


非常に綺麗です(・∀・)お花見向け会場として開拓しようかな?w

3つ目!

次に高天村の周辺にあったピラミッドのご紹介です。

00_R

割とでかいですw

上に登って行くと、、、、

35_R

鉄ブロックに囲われたスポーンブロックのようです。

多分これはDungeonPackで作られたと思われます。
撮影はクリエイティブでしたのでこのまま破壊せずに残してありますw


それでは4つ目!

39_R

ヘリの着陸場所?そして右に見えるのは?


まず右のものを明るくなってから見ると 、

21_R

海賊船だ~(´∀`)

しかも側面にTNTキャノン搭載w

そしてばってんの意味は?w

19_R

なんと海賊のアジトでしたヽ(゚∀゚)ノ


前から入れてたDungeonPackよりホントは入れたかったBetter DungeonsがCHOCOLATE QUESTという名前になって1.6.x用になって戻ってきました(´∀`)

早速導入して遠出したらこれを見つけました!
他にもいろいろ作られるようですのでどこかで攻略したいと思います。


それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しました。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村