こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

オルレフです。

昨日に続いて空中のブレイズの拠点2号を破壊しに行きます。

25_R

こうしてみると1号拠点と2号拠点は割と遠いですがポータルガンの射程距離は10,000mあるので問題はありません(`・ω・´)

慎重に狙いますがこの距離ではちゃんとした位置にポータルが出来たかの確認ができませんw

えいや!

19_R

ワープしてきました(`・ω・´)

16_R

小島部分のスポナーをさっくり破壊(夜なのでブレイズが襲ってきて危険でしたが)し、本島をつぶしに行きます(`・ω・´)

31_R

入り口のスポナーを破壊し、

50_R

弓でブレイズを迎撃しながら、、

04_R

更に中のスポナーを破壊していきます。

14_R

1階最後のスポナーを破壊し、、、

31_R

2階のスポナーも破壊します。

42_R

ふぅ(´∀`)

それでは、またチェストの中身をチェックします。

ごまだれ~

53_R

06_R

47_R

55_R

なんか、わかっちゃいたけどしょぼめw
この際なのでもう一つ攻略しに行きます。

35_R

地上にポータルを作成して、、、

55_R

これで安全に戻れます(´∀`)

さて、もうひとつの攻略とは、、、、

13_R

これですw

先日の伐採時に見つけた蜘蛛の巣ですねw

ついでなので突入!(`・ω・´)

00_R

01_R

終了!



予想はしていたけど狭いなw
一旦制圧して利用方法は別途考えます。
もしかしたら港の建築で破壊するかもしれませんが。

そして、スポナーとは違う角には、、、

03_R

04_R

チェストがありましたヽ(゚∀゚)ノ

それでは早速、、、

ごまだれ~

39_R

02_R

まあ、こんなもんでしょうw

明日は、開拓記に戻ると思われますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しました。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村