こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は仕事を終えて自分サーバにログインしてみたところこんな状態でした、、、

44_R

 
後ろにいろいろいると思いますがこれは、、、、

18_R

ニワトリ? 豚?w

30_R

これどうなるんだ?わらわら増えるのか?((((゜д゜;))))

40_R

あ、破裂して消えたw(破裂音とかはなしw

51_R

ん~どうもニワトリに子ブタが乗っているみたいですねw

ここで思い出したのがPortalGunModですw

確か導入前に見た時に12/24~12/25の間だけニワトリが降るって書いてあったきがするw
その時はスルーしてたけどこういうことか・・・w

02_R

星か、ニワトリか、、、、、、w

25_R

ん~シュールだなw

破裂して消滅する前にせっかくなのでPortalGunのポータルで受けてみましたw

20_R

あ、はいったw

22_R

あ、出てきたw

ほっといたら消えずにずっとポータルを行き来してそうだったので途中でポータルを別なところに作ったら出てきて消えましたw

23_R

朝になっても消える様子はないので日が変わるまではそのままっぽいなあw

とりあえず珍事を報告したくて臨時更新ですw

おまけ

今日の更新で使ったスターダストブロックを高天村の線路に試験設置w

04_R

なばなの里のイルミネーションみたいになったなあw

静止画ではインパクトがないので臨時更新のおまけとさせていただきますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しました。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村