コメント欄に荒らしが現れて荒らしているようですのでコメントを承認制にさせていただきました。

なお該当のIP はわかっていますのでプロバイダに通報させていただきます。

不快な思いをさせた方にはご迷惑おかけします。

18:50 該当のコメントを非公開にしました。
お見苦しかった点をお詫びします。

20:30一旦すべての対処が終わりましたので追記いたします。

本日(12/28)17:45頃より荒らしによる大量のコメントが書き込まれました。
通知メールにて書き込みがわかりましたので削除を行いましたが次々書き込まれるため一旦承認制にさせていただきました。

外出中だったこともあり18:50頃に帰宅し一旦該当のコメントをすべて非公開にしました。

その後IPアドレスを確認し同一犯であることが確認できましたので一旦該当プロバイダに連絡を行いました。

初犯であればプロバイダからの注意警告で済むと思いますがよそでも同じようなことをしていた場合はちょっと痛い目にあったほうがいいと思いますΨ(`∇´)Ψ

ブログを見に来て頂いている皆様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんがご理解いただきたいと思いますm(__)m

オルレフ

P.S.
冬休みですねえヽ(´―`)ノ