こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日は1フロアしか攻略できなかったので頑張って攻略したいと思います( ` ・ ω ・ ´ ) 

31_R

ここは昨日の埋まってたチェストカートのところです。

奥をチラッと覗くと、、、

35_R
 
なんか奥が深そうだw
とりあえず先にダンジョン攻略先にしよう(´・ω・`)

4F行くぞ~(`・ω・´)

49_R

・・・・(゜д゜)   ( ゜д ゜)<えっ
弓じゃ弓を持て~ヽ(`д´)ノ

上からファイアアローにて狙撃しつつ数を減らしてから突入します。

12_R

燃えろ燃えろヽ(`д´)ノ
なんとか数を減らして4階に突入し安全を確保。

25_R

改めて見回すと1方向だけ廃坑につながっていそうな場所が。
ちょっと掘ってみたもののすぐに行き止まりでした。

フロアの制圧を早々に終わらし周辺探索。

22_R

鉄鉱石部屋ですね。

46_R

あれ、穴が開いてる。
手前の穴から下を確認すると、、、

58_R

わりと深いなこれ。
奥の部屋の穴から見ても、、、

04_R

渓谷だったっぽいところにつながっている模様。
これも探索は後回しにしよう。

とりあえずチェストは1個だったので中身を確認(´∀`)

ごまだれ~

42_R

・・・・(´・ω・`)

よし5階に行くぞ~ヽ(`д´)ノ

33_R

また、下にたまっているのか(´・ω・`)
なんかこのダンジョンモンスター多いな~

44_R

弓で数を減らして突入!ヽ(`д´)ノ

16_R

あれ、数減らしたのにΣ(・ω・`ノ)ノ !?
負けねえぞ!ヽ(`Д´)ノ

17_R

剣に火属性ついてるので攻撃すると燃えたままゾンビが襲ってくるΣ(・ω・`ノ)ノ 
怖っこの絵面怖っ(´Д`;)

なんとか制圧。

08_R

降りるところの周囲に2つもゾンビスポナーがあったのが原因でした(´・ω・`)
5階は早々に制圧(`・ω・´)

金鉱石部屋と、

57_R

石炭部屋、、

30_R

エンチャント器具の部屋の宝箱だけでした。

14_R

中身もある程度決まってるので「ごまだれ」省略w
石炭って、、、ブレイズがすべてダイヤを焼きつくしたとでもいうのか?!

仕方がない6階の攻略をするか(´・ω・`)

50_R

まずは安全確保

40_R

スポナーだけ速攻破壊して残ったブレイズをスナイプ(`・ω・´)

06_R

遠距離スナイプ成功ヽ(゚∀゚)ノ

6階はチェストが3個ありました(´∀`)

それでは中身を拝見

ごまだれ~

36_R

鉄鎧はReverseCraftで鉄インゴットに戻せるからよしとするか(´Д`;)

43_R

PotatoGunか~エンダーダストもあるしまだいいか。

17_R

もうどうにでもな~れヽ(´―`)ノ
微妙すぎるなw

だいぶ長くなったので7階以降は明日に攻略します。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村