こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

引き続きダンジョン攻略をしていきたいと思います(`・ω・´)

06_R

 
今回はサクサク進めようと思いますw
制圧はさっくり終わって探索開始ヽ(´―`)ノ

14_R

石炭部屋・・・ちなみにもう一部屋ありました(´Д`;)

57_R

金鉱石部屋・・・ダ、ダイヤはどこ?w
チェストは1個でした(・ω・)

それでは中身拝見

ごまだれ~

47_R

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
レコードとかもういらないw

気を取り直して8階じゃ~ヽ(`д´)ノ

と、下を見ると、、、、

13_R

またか、、、どうも敵が多いな?
なんかあるのか?

とりあえずサクッと倒して8階制圧(`・ω・´)

41_R

とりあえず発見したのは鉄鉱石部屋とチェストが4個ヽ(゚∀゚)ノ

それではごまだれ~

16_R

PortalGunまた増えた(´Д`;)

04_R

ん~

51_R

む~(´・ω・`)

49_R

うわぁあんヽ(;´д`)ノ
くっ、DungeonPackのダンジョンはダイヤウハウハだと踏んで探検しているというのに!(待て

まだ最後の9階があるさ!ヽ(;´д`)ノ

制圧中ケーキを食べていたら匠の特攻がありましたヽ(;´д`)ノ

10_R

油断してはダメだな(´Д`;)
制圧も完了したのでお宝確認ヽ(゚∀゚)ノ

34_R

鉄鉱石部屋が・・・

26_R

2つヽ(;´д`)ノ
いや鉄鉱石は重要だけどあれ、これだけ????
ここ最終階だよ????

と、叫んでもダイヤ部屋なしという事実は変わらないわけで(´Д`;)

いや、まだだ、まだ終わらんよ!チェストがあるさ(`・ω・´)

45_R

これはエンチャント部屋のチェストなのでほぼ定番w

24_R

えっ・・・(゜Д゜)

00_R

ナンテコッタイ/(^o^)\

どうも、このダンジョンはハズレな感じです(´・ω・`)
荷物もいっぱいだし一旦村の拠点に帰って休みましょう。

まだ調べていない廃坑があるので明日はそっちを探索してみたいと思います。

んっ?

26_R

・・・休むにはうるさい状態だなw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村