こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

ダンジョンは非常に残念な内容でしたが今回のダンジョンは廃坑部分を探索したいと思います。

11_R

まずは中盤の床に開いた穴から調べようと思います。

とりあえずRopeArrowでロープをおろしたところ、、、

30_R

あっ早速ゾンビが(´Д`;)

適当に矢で数を減らして飛び降りると蜘蛛とゾンビが大量に襲ってくるΣ(・ω・`ノ)ノ !?
ノックバックで下の階に落とされて何とかSS撮ったのがこれw

37_R

これでも数が減ってますw
しかし自然湧きにしては数が異常だ・・・?
このダンジョンやたらと敵が多かった気はしたしまさか・・・

数は減るもののきりがないので弓で降りてくる前の敵を倒しつつ少しづつ前進。
奥に進んでいくと、、、

47_R

煙の奥に見える光は、、スポナーブロック?!
TorchArrowを連射して内部に光源を確保することでPopしなくなりました。
中にはいってみると、

12_R

これは安全のために追加で光源を置いたあとですが3つもスポナーがありました。
左の1個が蜘蛛のスポナーで残り2つがゾンビスポナーでした。

お宝を確認しようとすると後ろから殴られて振り向くと、

56_R

どっかから来た(´Д`;)
チェスト確認は後回しにしてさらに周辺を調べます。

46_R

通りにくい場所に通路を作ったら蜘蛛の歓迎がw
奥に見えるロープは上から降りてきた時のです。

結局反対側に蜘蛛のスポナーがありました。

27_R

このSSは制圧後です。
中はこのようになっていました。

43_R

しかし、まだゾンビの声がやたら聞こえます。
周辺の地形からこっちを掘ってみよう、、、あっ

26_R

なんか空洞がある(`・ω・´)
これが原因か、、、
とりあえず出てこれないけど攻撃できるように少し掘りますw

26_R

おしw
しかし自然Popにしてはやはり数が多いまさかまだスポナーが?

数を減らして奥に行くと案の定スポナーが、

32_R

制圧はしましたが特に宝箱もなし掘らなければどこにもつながっておらず、、、
なんだこれ?w

DungeonPackの仕掛け臭いのですが自分自身のダンジョンと混ざってるしw
よくわかりませんw

とりあえずチェストの中身を確認しましょう。

ごまだれ~

23_R

えっまた?

50_R

あっこっちはダイヤの脚装備だ(´∀`)
やっとまともな報酬がw

しかし、廃坑探索が終わっていませんねw
明日は廃坑の残骸側を調べたいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村