こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日に引き続き格納庫作成の続きです。

記事のストックがないくせに格納庫ばっかりいじってて肝心の滑走路が完成していませんが(゚ε゚)キニシナイ!!
(´-`).。oO(同じとこばっかいじってるからだよ・・・)
 
36_R


 
さて、格納庫の後ろに関しては区切って部屋にしてあります。

07_R

まず格納庫の床と同じ高さの1階です。

ちょっと内装は検討中。

多分整備士達の工作室とかと戦闘機乗りの控室的なものを考えています。

次に2階です。

54_R

1階の右の階段から上がるとこのフロアにこれます。
また、左の階段をあがると外壁にある通路と連結しています

ここもキャットウォークとつながるので整備室系を考えています。

さて次は3階です。

46_R

左の突起は2階の外壁への出口の関係で、ハーフブロックで蓋をしていますw

ここはちょっと最終的なデザインでカバーしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

3階は基本事務室的に内装予定です。

さらに今度は地下1階です。

02_R

ここは今こそ水上格納庫まで完全に貫通していますが最終的には途中で区切って1階と同じく整備室&待機室にする予定です。

42_R

外から見るとこうなりますね。

水上格納庫の上にある照明は上部の陸上機の格納庫の床照明のハロゲンライトです。
上下兼用で省エネですw

09_R

裏側から見るとこんな感じにとりあえずなっています。

この辺りも微調整していきたいですねw

11_R

現段階で正面から見るとこんな感じです。

とりあえず今日はこんな感じで内容薄め進行です(´・ω・`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村