こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

なんだか格納庫建設シリーズがだいぶ長くなっている気がしますが気のせいです

ええ、そうです気のせいです(´・ω・`)

まずは昨日の続きで2階です。

09_R

 
エレベータで上がると装備品が置いてあります。
作業員用ですが襲撃時に応戦できるように武器なども置いてあります。

反対側から見ると、

15_R
 
収納棚と洗濯機と乾燥機が置いてあります。
作業着などを洗濯することができますねw

壁の一部がネザー柱なのは外壁を加工した影響です(´・ω・`)
隠すことも考えましたが断念w

25_R

整備室的なものを考えていたのですが階段とか手すりとか色々設置すると狭くなったので連絡通路状態ですw
各フロアの中心的場所なのでまあいいかとw

とりあえず絵画を飾ってやすらぎの場としています。
(´-`).。oO(物騒な絵だけどな)

突き当りのドアをくぐると

10_R

医務室です。
一応、女医さんを配置して治療可能になっています。

02_R

ポーション棚は治療のポーションと再生のポーションが入っています。

さて、今度は3階です。

28_R

ここは事務系の部屋に落ち着きました。
パーツの手配とかスクランブル時の指揮など多彩な業務を受けています。

39_R

反対側から見るとこうなります。

ここにもNPCを配置しました。

40_R

まず空軍の指揮官さんです。
偉そうな装備ですねw

次に整備士1号さん。

50_R

皮装備のたくましいアニキ的な感じですw

そして整備士2号さんですw

56_R

こちらはオーバーオールでどっかの配管工みたいですねw

この部屋にもティーサーバを設置しました。
コップも設置してだれでも飲める状態ですw

さて次は屋上へ通じる部屋です。

23_R

一応ここも外からの侵入が考えられるので隊員が警備をしています。

37_R

外にも一名警備がいます。
雨の日はちょっと気の毒ですねw

次は管制塔への入り口ですがこちらも警備がいます。

10_R

上からの侵入もそうですし下に何かあった場合の警備も必要ですねw

20_R

管制塔は平時は3名体勢です。
自軍航空機の管制業務と対空監視が主業務です。

あと、せっかくなので昨日紹介したフロアにも人を配置しました。

06_R

1階の整備室は溶接用のマスクのようなものをつけた整備員3号さんが忙しそうに歩いています。

地下1階の水上機用フロアは研究員1号さんと整備員4号さんがこっちも忙しそうに働いています。

10_R

ドワーフタイプのNPCは絵になるなあw

明日はドックとの連絡用トロッコの敷設です。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村