こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

では昨日に引き続いて海賊のアジトの探索です。

15_R








さて昨日の部屋から外にでると海賊船があるのでその辺りを探索します。

海賊船に足をかけようとしたら、、、

56_R

ふぁ!Σ(・ω・`ノ)ノ !?

多分どこかでPOPした海賊が海に落ちて集まってきています(´Д`;)

とりあえず片付けますw

01_R

片付け終わって海を見ると救命艇だけが残っていますw
後で回収して持ち帰りましょうw

上のSSで左側は係留されている海賊船ですが、右側は海賊達の酒場のような場所のようです。
中はこうなっています。

34_R

カウンターとテーブル席がいくつかあるなかなかおしゃれな構造ですw
別の角度から見てみましょう。

15_R

光源も追加しました。
この作りは参考にしたいなあw
カウンター奥は私もよくやるフェンスゲートでの出入口ですw

27_R

酒場の上にある船への搭乗口から海賊船を見ると舳先にぽつんと海賊がいましたw
弓でふっ飛ばしてあげると、、、

45_R

やっぱり、ボートにのるのねw
寄ってきて死角に来たので下に降りて迎撃(`・ω・´)

33_R

もう一度飛ばしたら泳ぎだしましたw
まあ、泳ぎだしたら遅いのでさくっと倒しますw

37_R

船尾から上を見ると左上の柵のあたりはまだ行ってないところだと気が付き先に上の探索を再開します。

04_R

薄暗い通路を歩いて行くと、、、

29_R

部屋があるようです。
様子を見ますが敵はいない模様なので忍び込みます。

50_R

うおおおおおおおおお∑(ノ・ω・)ノ

チェストがいっぱいある~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それでは中身拝見(´∀`)

ごまだれ~

13_R

いきなり謎のアイテムが有るな!(`・ω・´)
なんだこれ

17_R

脱出のスクロール、、、???
FFでいうエスケプとかドラクエのリレミト的な効果でもあるのかな?

28_R

鉄はありがたいけど・・・(・ω・)

34_R

ダイヤ~ヽ(゚∀゚)ノ

41_R

クッキー以外の食料~ヽ(・ω・)ノ

52_R

(・ω・)

59_R

ダイヤ装備だ~(´∀`)

35_R

時計・・・・(・ω・)

46_R

ダイヤと鉄来た~ヽ(゚∀゚)ノ

55_R

またリボルバー来た~ヽ(゚∀゚)ノ
弾はやっぱり無い~ヽ(・ω・)ノ

大量のチェストに満足したので今日はここまでとしますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村